 

ネクロ最近やってますー

今46かな・・もうすぐ47になるけどw

ギルドも新たに入って楽しいっすねw

で・・過去ラダ(ダンジョン)うまいのか最近多い気がする

まぁ、俺もいってるんですけどねw

それでちょっといやなことがあった・・

追記はちょい愚痴っぽくなるから・・・


過去ラダってある程度まで敵引き連れてまとめて範囲とかで倒すんだけど


パラが先頭で敵引き連れて


他がそのうしろ行くって感じ・・・


まぁ、それをトレインって言ってるみたいです・・・


まぁ、電車っぽいからね・・・初めて聞いたときはぇ・・・みたいになったけどなw


それでパラのひきつけが悪かったらついてく人にタゲいくときあるんだけど


1匹くらいなら楽勝^^


2匹も楽勝^^^^かな・・・?


まぁ、連続で喰らってたら死ぬけどな・・


そんで俺にもタゲきたんだよ・・・


2匹とかじゃなくて4~5匹・・・・


いや・・・パラ・・・うろうろしてるのは敵気づかせるためで


まぁ、いいんだけど・・・


敵・・・気づいてないんすよ・・・・・・


で・・・その次走ってた俺にタゲきたんだよ・・・


走ってるときは回復役は回復しないから(したらタゲくるから)


POTなんだけど・・・クールながいんですよね・・・・・・・


課金POTは別なんだけど・・・


で・・・俺死にそうになったんだけど・・・


ヒーラが「走ってるときは回復できないのでPOT飲んでくださいね」


っていってきた・・


いや飲んでるし・・・クール長いしHPの課金POTを魔が持ってるわけないだろ・・・


普通パラがちゃんと敵気づかせて走るか・・・味方のHP見て


途中でまとめて倒すのが定石だろ・・・


なのにパラは最後まで上りきった・・・


ぇ・・・・・問題あるのパラじゃねぇ?


ヒーラ生きてるの俺の後ろ歩いてたからっすよ?


まぁ、パラとヒーラが同じギルドだったんで納得したんだが・・・


マジ・・・最後のラダはなかったわ・・・


その前のラダはパラがうますぎて・・・かなりスムーズでやりやすぎ^^


んー・・・ノラ怖いです・・


スポンサーサイト
 

<< あれです | Home | 懐かしいあのころ・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

