 


あれです


GFやる気だそうと


新しいギルドはいってみました


掲示板にたくさんG書かれててどれにするか迷うので


俺が掲示板にギルド探してますと書いて


一番最初に秘密来た方のところへ行こうと思ったんだ・・・


うん・・・初めて掲示板にかいてみた・・・


そしたら・・・ものの2分くらいで秘密きたし・・・


いや・・はええよ^^


で・・・めでたくギルドはいったんですがひとつ問題があるんすよね・・・・





問題はパラディンではいってしまったことです・・・


ぇ・・たいした問題じゃないだろと思うだろ・・・?w


でも、これ・・俺今まで火力職しかやったことねぇんだよ・・・


GFだって・・最初火力職からやり・・火力全部つくってするもんなかったら


パラディンを作ったんだ・・・


うん・・・はいってこれも2分後に後悔です・・・


マジ・・・ネクロかウィズで入ればよかったし・・・・・


なんでこんな・・・嫌だっていうと・・・


昨日神殿(ダンジョン)いって全滅したんだよな・・・・・・・


いや・・これ俺のせいじゃないんだけどね・・・・・・


3番目のボス・・・名前は・・・サ・・なんとかってやつ・・・敵の名前なんて覚えてません(


こいつは範囲のスタン使ってきてまったく動けないんです・・・


で・・・・回復役が見事にその範囲にひっかかって死亡・・・・・・


で・・リベンジ・・・・・・・・


まぁ、リベンジできたんだが・・その回復もう少し奥行けとか言い出したし・・・


いや・・俺・・敵が最初に居た位置で戦ってたんだが・・・


ぇ・・俺奥行くの・・・・?


最初に居た位置より手前だったらわかるよ・・・?


銃とかもわざわざ下がらないといけないしな・・


でも・・最初に居た位置だぜ・・・・?


いや・・・・・・・・おまえらが合わせよww


で・・・最後の鍵ボスも・・・回復が遅すぎです


いや・・マジ・・・ポット飲んでもクール長いから飲めないので・・・


パラで初めてpt組んでるときに自分に回復魔法使いました・・・


マジ初体験です・・


HPが1000くらいになったときは焦ったね・・・


まぁ、パラの回復なんてマジたいしたことないが・・・5秒はもつし・・


で・・鍵ボス中にレンの弾切れには・・・ぇ・・こいつ馬鹿なのとか・・思ったが・・(


なんとか倒しました・・・・・・・・・・・うん・・・・


ノラのダンジョンは怖いです・・・


もういきたくないです・・・素直に火力でやりたいです・・・


ぁーそういぁ・・・・・・・ウィズ・・・クエ全然してないんだった・・・


草原からしてないんだった・・・・・・・・やる気でねぇな・・・・・・・・・・


変異いけないじゃん・・・・・・


なんとかなるかなw

スポンサーサイト
 

<< やることが多かった・・・・・? | Home | ぼくがんばった^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

