 
ブログ更新とかめんどくて全然しなかったし。。。

しようと思ってもね・・・?w

まぁ、ちょこちょこ書いていきまs^^;;



ところで・・・



なんか。。。たいていの人が知ってるけど(僕がいいふらしt^^)

別のIDで兎つくってます^^@

人の借りてだけどね・・・・w

今148です^^w




@52とか・・・だりぃわ・・・




如月の時はね・・・

いつの間にか180くらいになったけどね・・・?ww


今回・・・やってるときはまだこのレベルか・・・とか思ってるんでしょうね・・・・w


実際思ってるし・・・・w




でも、なんでまた・・・兎育てようかと思ったのか・・・・w


不思議に思う人がいるでしょ・・・?wwwwww


その理由は・・・























ランタン

















しかも・・・・






























ケルト


(ステは一応隠すけど・・・結構よかったです^^@@)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも・・・ケルトもですか^^;;;



いいな・・・



なんで出るとこにはでるんでしょうかね・・・・







まぁ、理由はこれだけです・・・w


如月の装備は・・・合成とかあんまやり直してないから・・・

別にいいけど・・・w



200までだりぃ・・・・・・・w



キャラ移動できたら楽なのにな。。。。。。。。。


まぁ、あれだ・・・



兎200になったときには・・・・・必要なかったりしてな?wwwwwwww

そしたらかなり・・・ショックです;;;

出来るだけ早く上げたいとおもいますwww



でも・・・・・・・・・・



もうすぐ冬休みですね・・・・



あんま・・・インできねぇかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも冬休み終わったら・・・テスト;;;;;;;;;;;;;;;;



レベあがんねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おわtt


使えなくても。。。使うし?wwwwwwwwwwwwww









話変わるけど・・・




ランティ




新たな兎です^^www


金髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんとは白がよかったけどな・・・・

友達にもイズクは白だろって言われたし?wwwwwwwwwwwwww



まぁ、一応人のだし・・・如月もいるから金で^^w



1次姿は青のままです^^p


変えてぇけどPがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2次のままでしばらくやってます^p^




 

<< ぅぇ・・・ | Home | 課金してしまった^^;; >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

