 

あれ・・





暇です・・


いや・・マジで暇です・・


LHしてクランはナイト中心に動いてるんでナイトインしないとラビもいかないんだww



ノラいこうにもノラありません・・・


たまに見つけても内緒とかめんどいし・・・


はずれだったら怖すぎなので


気分がのった時しか最近いかない・・・



結構前に書いたハヤブサ装備のためにクエやれって思うだろ・・


あれ・・・最後のクエで魔法が痛すぎて死ぬんです・・・


覚醒すれば多分いけるだろうけど・・・めんどくさいw


ぁ・・・ほんとに覚醒すればいけるかもですね・・・


62になればスキルアップしてサウンドショットが上がるんで2匹無効化すればいけるか・・・


ちょいこれ書き終わったら逝って来ます・・・


覚醒していけるんならハヤブサ取れますね・・・


5回目行くのに30分はかかるだろうから覚醒もたまってるだろうしね・・・






あと・・・鳳凰の図・・・これ無理じゃねぇ?w


いや・・・マジ・・・65ラビなら確率少しはいいが


俺が暇なときたまにやってるとこで0.0034%の確率っすよ・・・


これムリゲーwwwwwwwww


ちなみに65ラビは0.0913%と0.0642%・・・・・


マジ・・・ムリです・・もうほんと・・・出たらラッキーなんてもんじゃないです・・・






んじゃ・・・ちょっくらクエやってきます・・・

スポンサーサイト
 

<< 最近思うこと・・ | Home | 大型アップ >>

コメント

何という「・・・」日記w

>>As
おひさw
最初「・・・」の意味がわからなかったw(
読み直してみてやっとわかりましたw
はい・・・
「・・・」と「マジ」がすごく多い気がした・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

