 
2月の最初まぁ、2日なんですが


大型アップデートみたいで・・・


俺が楽しみなのはボスだけっすね・・・


あとはどうでもいい・・・


戦闘ペットとか興味があるけど


手に入れたりするのがだるそうなんで・・・


手に入れればソロとかで役に立ちそうなんで手にいれますが・・・


ガチャとかはやめてほしいっすねww



あとはpvとかも正直LHでする気おきないっすよww


なんかもう相性で決まるし・・・


シェイク使っても彪に勝てない気がすごくするんですw


まぁ、それなら相性で決まらないんですが・・・


そこまで強くないからな・・・






はい・・今61です・・・


カンストまで@4です


正直アップでボスこればそこに篭れば65まで行く気するんであげる気あんまないです


まぁ、それはボスがデッカみたいなの前提ですが・・・


イカロスみたいなのだったら必死にラビ・・・


ボスこもれば金も溜まるし・・・いうことないっすね・・・


カンストでボスとか経験はいらないから多分そこまで篭れません・・






で・・今することはクランでラビか・・・鳳凰の図手に入れるためにソロラビをしてるかです


鳳凰の図出ない・・・まぁ、確率もかなり低いし仕方ないんすけどね・・・


まだ持ってる人いないレベルです


まぁ、暇ですることないときたまに探してるだけですが・・・





大抵はこの二つっすね・・・今のすること・・・


あとレンジャー上げたい・・・正直やる気はあるが起動させるのがめんどい・・・


彪が太陽神の銃もってるんです・・・


早く50にして55まで貸してもらうんだ・・・・・・


今37で・・・あと13^o^


かなり先の話ですね・・・


それと銃貸してくれるかっていう話ですけど・・・


なんとかなるっしょ^^




クランでのラビが終わった深夜とかにサブでもちょこちょこあげてこっかな・・・w







・・・・・・・



テストいってきます・・・

スポンサーサイト
 

<< ん・・あれ・・・ | Home | あけましておめでとう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

