 
まぁ、


結構前に巨人の銃手に入れたわけですが


今レベル49です・・・


もう、はやく50にしたいわ^^


でも、あれだ・・・


50になったら金なくてスキル買えません^^


つか、あれだろ・・・




この前の大型アップでペットシステム追加されたんだけど


エサ代が高いんだよ・・・


ペットにもレベルがあって


でも、まぁ、レベ3までならまぁいいんだ・・・


レベ4からは毎日1回しか出来ないクエ合計5つあって


その報酬からもらえるエサでしかペットの経験地あがらねぇんだぜwwww


うぜぇwwwwwwwwwww



それに俺・・・50になっても防具HP(リーフシリーズ)装備しかもってないんだwwwwwwww


普通のラビでも、まぁ、いいちゃいいんだけど・・・


ダスクシリーズが欲しいとこですよね・・・


リーフあるから・・・まぁ、すぐ集める必要はないっか。。。





まぁ、

今日中に50にしてきます・・・



ラビがあればだけどな・・・


今はなくてブログかいてます^p^


じゃ、LHいってきま・・・

 

<< いそがしんだ。。 | Home | やっぱあれだな・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

