 


さてさて・・・


ルーセントハートも46になりました@@


いや・・・まさかこの僕がここまでやるとは


思ってなかったわ^^^^



そして・・・僕は決めた・・・





45の銃一応紫のレアがあるんだけど・・・


オレンジの銃をつくろうと思います・・・
(普通<紫<オレンジ)


まぁ、今がんばって苦労して作ったとしても50になったらゴミへとなるんですがねwwww



でも、あれだし・・・


まぁ、それを言ったら40の銃とかも作らなくてよかったけどねw


でも・・・サブはレンジャーにするんで今までの装備使えるんだ・・・


まだゴミへとならないしwwwwwwwwwwwww







なんで作ろうと思ったかは・・・

まぁ、いつものごとくの気まぐれです・・・

ただ単の目標・・・暇つぶし・・・・・・


そんなとこですかねwwwwww





で・・・45の銃のオレンジは二つあるんです・・・


巨人の銃と神祇のガン



まず巨人の銃は

狩人の銃(400k~700kくらい)・・・値段適当です・・・たぶんこのくらい^p^

巨人特製の銃の柄×10 (1個500k~800k)・・・800k出せばすぐ集まりますね・・・

材料はこの二つです・・・




で・・・狩人の銃は作る気まったくないんで買うしかないんですよ・・・

材料の鉄も高いし・・・作るのと買うのとじゃ多分似たような金額になるから・・・

そして、作って失敗したら終わりだしwwww

今度巨人の柄は・・・45ラビのボスドロップらしいんですが・・・

これも・・・オレンジのアイテムなんでおとさねぇんだwwwwwwww

しかも、これ・・・最低3、4人で最高6人でいくから

ただでさえ出にくいのに僕のところにくる確率がさらにひくくなるんですよねww

しかも、それを10個wwwwwwwwwwwww

あ、はい・・・これ・・良くて1個くらいしか自力で集めれないでしょう・・・

これも9~10個ほど買うしかないですねwwwwwwwwwwww



ぁ、しかも巨人の銃・・・生産だから成功薬(今高すぎ><)買って・・・

75%くらいの成功なんですよね・・・

こんだけがんばって失敗したら・・・もうね・・・



次はもう1個の銃・・・神祇のガンです・・・

これの材料は

深淵のガン・・・100kくらい・・・もう持っています^^

戦神の眼12個・・・(良くて・・・550k?)



深淵のガンはもってるからもう良いんですが

問題は眼のほうです・・・

良くて550kって書いたけど・・・まず買えないと思う・・・

購入露店で550kで買おうとしてるのを見たことあるけど

誰も売ってないから・・・多分800kは1個最低いるでしょう・・・

で・・・この眼はマルス(ボス)がドロップするんですが・・・

マルス行くのに早いので40分くらいなんですよ・・・

で・・・僕は41からずっとマルスいってるけど・・・

ドロップ見たことないんだwwwwwwwwwww

マジで・・・しかも6人でほぼ行くから確立的にも6分の1にさらになるんですよ・・・

それを12個wwwwwwwwwwwwねぇよ・・・

1個800kだとしてほぼ10Mですねwwwwwwwwww



今までLHしてて・・・最高1Mくらいしかもったことないんですよww

もうがんばってやっとためたくらいだし・・・

しかも今スキル買うのに1mくらい消えるんですwwwwwwwwww




ぁ、それと神祇のガンは合成なんで・・・

成功率多分・・・100%?wwwwwwwwwwwなのかな?wwww

材料揃ったら誰かに聞こう・・・こういうの聞く相手は一人しかいないけどwwwwww




で・・・問題はどっち作るかなんですよ・・・

神祇のガンは10mほど・・・

巨人の銃はよくて・・・6Mほど・・・



性能的には神祇のガンでしょう・・・

そして・・・巨人の銃・・・75%というギャンブル精神を僕にはもてませんwwwwwwwwww

マジ・・・最初の生産で70%くらいの銃連続で失敗して・・・怖いんですwwwww

と・・・いうことは・・・神祇のガンを作るべきでしょう・・・



そしたら今度は眼の問題ですよね・・・12個とか多すぎ><

とりあえず・・・10Mくらいまずは貯めよう・・・

偶数のレベルでスキル買えるから48で買えるんです・・・

1M別に用意して・・・今500kしか持ってないんですよw



どうやって金ためるか・・・・



1:恋人Dに篭る

2:ラビに篭る

3:マルスに篭る










番外:銃諦める^^




まず1の恋人D・・・これは却下だろ・・・5分であきます・・・

で・・ここのドロップアイテム1200個くらい集めないと10mにいかないんですよ

無理ですねwwwwww



次の2;ラビに篭る・・・これは悪くはないでしょう・・・50ラビのレアドロップなら1個1mで

売れたりするし・・・まぁ、46だから50ラビは行きづらいんですがねwwwww


3:マルスに篭る・・・これも悪くないな・・・結構面白いし・・・

もしかしたら眼落とすかもだし・・・鉄とか落としてくれたら500kは稼げるし・・・

装備・製作図売れば100~400kくらいは貯まるし



番外:諦める・・・もう言うことないですね・・・

諦めたら金貯めなくていいから気楽にいけるしwwwwwwww

・・・・
・・・・・・・




3のマルスに篭るか・・・眼1個でも出たらもう言うことないし・・・

で・・・マルスPTないときサブあげてれば・・・

もう完璧の計画@@



さて・・・目標メインが50になる前に45のオレンジ銃手に入れます・・・

メイン50になったらサブでしばらく遊ぶから・・・うん・・・

マジ・・・先に銃手に入れる前に50になりそうだわwwwwww


スポンサーサイト
 

<< やっぱあれだな・・・ | Home | やった^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

