 


まずは・・・疲れたわ^^


前回書いた記事で経験値2倍月曜までだったんですね・・・


そしたら・・・日曜日ラビに半日以上こもってたわ・・・


午前中・・・3回くらいラビ^^


午後・・・8連くらいラビwwww


マジ疲れたwwwwwww


午後のラビは募集してたから1:1して・・・


うまく参加出来て


1回目終わったら・・またいくので残る人いませんか?wって


聞いてきて・・・参加するしかwwwwwwwww


これの繰り返しで計8回くらい。。。。。。


ボス直なら楽だけど2F殲滅6回くらいやったから


マジ疲れたwwwwwwwwww


4回目が限界でしたね・・・


それ終わるとリミットオーバーで逆に平気でしたけどねww


おかげでレレル41^^


がんばったww














さて・・・41になったけど


銃は36のまま・・・まぁ、連続ラビいってたから仕方ないけどねーw


んで。。昨日募集してみたけどこねぇしwwwww


45まで36の銃でいこうかと思ったけど・・・


やっぱみんなに迷惑かけるから買うか作るかしないとねー


銃手に入るまでたぶんラビいかねぇわ^^






さて。。。問題はまだあるんですよ・・・


なんか周りの人のガンナーの装備見たら防具も全部揃えてねぇ?www


レベル45以上の人とか防具も揃えてるしな・・・・・・


なんかショックだわ^^^^


45になったら揃えようかと思うけど・・・


揃える方法は二つ買うか作るか^^^^


うん・・・買うしかねぇなwwwwwwwwwwwwwwwww


作る気ねぇしwwwww


金あつめねぇと・・・





銃手に入るまでソロでいけるダンジョンにこもるしかねぇな^^^^


 

<< やった^^ | Home | @@ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

