 
書こう書こうと思っても


ついついめんどくて明日書こうになって書かないんですよねwwwww


さて・・・



日曜くらいにようやく3次転職したぜwwwwwww


スナイパーになりました^^


レレルでいうと36^^^^


あとはもうあげ続けるだけですね@@


つか・・・


36になって転職してスキル新たに買えるけど


高いんですけどwwwwwwwwww


全財産300k・・・・・スキル合計100kwwwwwwwww


3分の1消えます・・・

やべwwwwww

2上がるごとにスキルかえるから・・・

次のスキル合計200kwwwwwwwwwwwwwwwww

金ねぇしwwww

38になるころには金もたまってるかな・・・




そんで・・・次は装備ですよね・・・


ガンナーはラビではおもにうしろから攻撃すっから


銃だけまともならまぁいけるんですよ・・・



そんで、36には転職ついでに新しいレアの銃も装備できるんですね。。。
転職は関係ないけどwwwwwww




で・・・今度は買おうかなってなったけど・・・


自分で作ろうとしたんだ・・・


材料集めから・・・木材だけあってあとは生産と購入で・・・


あと生産の成功率50%あげる薬も・・・


計・・130kくらい消えたかな・・・


スキル買って金ない状態のこの出費・・・


正直つらいwwwwwwww


で・・・ほんとは20%の成功率だけど・・・

薬使って75%の成功率wwwwwww


いざ・・・・


















ドキドキ・・・















失敗wwwwwwwwwwwwwww





うぜぇwwwwwwwwwwww



嫌われてるな・・・確率なんて100%じゃないから気休めですね・・・



で・・・今日なんとか・・・金ためて友達の助けもかなりあって・・・


なんとか買えました・・・


よかったyかった^^^



40になったら新しい銃自分で作らず速攻で買うわ^^

スポンサーサイト
 

<< @@ | Home | ぼくがんばった^o^ >>

コメント

ポケモンでゆう「かみなり」の命中率だね・・・。

>>アバソ
それより確率低いです・・
あんま良く知らないけど
「ばくれつパンチ」なみだわ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

