 

はい・・・


やっとSSはります・・・


めんどいから編集とか適当だけど^^









rabi3.jpg


名前消したらもっとみにくいっすね@@

まぁ、これがラビです^^

ナイトを盾に遠くから・・・


rabi2.jpg


こいつが30のラビのボスです^^

ザコしとめて最後にボスフルボッコ^^^^





rabi1.jpg


最後に僕^^

かっこいいだろww



・・・


どうでもいいですね・・・・























ぇ・・・3枚だけかよ・・・って思うだろ・・・


まだあるけどなんかだりぃし・・・少しずつのせていきます^^









で、今日また30ラビいったぜ・・・


2階殲滅で10%しかあがらねぇwwww


でも、あれだ・・・

1回目・・・




今日ナイトsが死んで盾いなくなったwwwwwwww


僕にもタゲが・・・


ひーwwwwwwww


相手を眠らせたりなんとかのりきり・・・


ナイトs復活^^^^





2回目ナイト二人いて・・・ともに20後半^^


30ラビの強さは普通^^


最初の敵・・・MTだったナイトs死亡wwwwwwwww


TLだったナイトsも死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwww



ナイトsはアイテムを使い・・・・


3~4回はともに生きました・・・


そして、他のみんなは相手の動きを止めたりして・・・がんばった^^


ピンチになったら覚醒しようと思ったけど・・・


他のみんなもがんばって大丈夫だったwwwwww


ナイトどっちかは30以上はほしかったね・・・




でも、


いつもは誰も死なずに問題なくいけるから・・・


盾死んで・・・ちょいおもしろかったわwwww(ぉぃ


盾死んで・・・敵のタゲが自分にくるとき・・・スキル使って止めて・・・


うん・・・なかなかよかったわ^^





MT:敵の攻撃を受ける人w主に・・・てか絶対ナイトっすね

TL:タゲを決める人^^
   ラビの敵硬いからTLが攻撃した人を仲間も一緒に攻撃w
   ガンナーかMTの人がなること多い^^

僕はやったことねぇけど^^この先もやりたくねぇなwwwwww


|彡

スポンサーサイト
 

<< いよいよ^^ | Home | うますぎだし^^ >>

コメント

ぅぉ
izukuさんかっけぇwww

3Dは視点がぐるぐるで目がついていかなぃぉー><

>>夜s
この服課金なんだ^^
永久で今だけ510円・・・
そのうち1700円・・・
だから買ってしまった\(^o^)/

うんうん・・・
それわかるwww
でも、なんとか慣れましたーw

せこいぞ自分だけ楽しんで!!

>>アバソ
なんとかがんばって
インストしな・・・ww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

