 


最近ルーセントハートしてます^^


TSもたまにインしてるぜ・・・


ただルーセントハートと同時起動だけど((


だから重くて重くて^^



さてさて、


今23ですー^^


クエだけでうまうまです^^


ただクエで50とか倒せとかめんどくさいです><


マジ・・・1上がったらやる気なくすし・・・w




できたら今週中に30にします・・・

うん・・・がんばろ・・・w

誰か手伝って?ww




そして問題もあるしな・・・

アイテム手にいれれません^^

倉庫ももうはいらんし。。。

持つ量もいっぱい^^;;

クエの報酬は経験値と金でもう充分だし@@

300円使えば倉庫もバックも2倍・・・

幸せになれるしな?wwwww

まぁ。。。なんとかなるっしょ^^




それと

アバソ・・・ごめん・・・

SSとるのわすれたわ^p^

そのうちやるわ^^w

 

<< 27^^ | Home | おおすぎ^o^ >>

コメント

このめんどくさがりやが^^

>>アバソ
あれだ・・・
写真と実物は違うから
わざとやめたんだ・・・((

今度一気にクエ消化手伝ってやんよw

>>彪
あざっす^^
助かりますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

