 
まぁ、あれだな・・・


しばらく書いてないと書こうと思っても書けないですよね@@





さてさて。。。
ROHANやろうとしたら・・・


1か月近くやってないし。。。


たいしてレベもあがってないのでやる気しないんですよ^^;




で、今度はルーセントハートってやつをやり始めてます^^


スナイパーに早くなりたいから・・・レベ上げてるが・・・


クエおおすぎwwwwwwwwwwwwwww


1上がるたびにどっかでクエ出来るようになって・・・


@@

クエ増える一方ですよ・・・^^w


まだやってないクエ18くらい・・・


ぁ・・・まだ受けてないのもあるからもっとか・・・


へらねぇしwwwwwwww



あと・・・あれだ・・・所持の割にアイテム持つ量多すぎwwwwwww

所持いっぱいで報酬もらえないのがしばしば^^@

そのたびに倉庫ですよ。。。

マジ・・・倉庫もいっぱいになってきてるしwww

ひー^^

課金するしかねぇのか・・・((

なんか・・・1か月150円くらいで所持倍になるみたいなんです。。。

ゆ、誘惑にまけないし・・・?w



うん・・・クエしてきます^o^
 

<< 23 | Home | ぅぇ・・・ >>

コメント

150円とか安^^

最近まわりがそのゲーム多いな~
ウマウマーってやつね。。

>>アバソ
だよね・・・
倉庫とか倍にしても1か月
500円あれば十分らしいぜ^^

>>夜様
うん。。。クエでうまーです^^
僕の場合クエめんどいくて一日少ししかしないから
上がるの遅いけどね@@

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

