 


今レレル26です^^


なんかもうやめるかもwwwwwwwwwwww


はい・・・


一番の理由はおもいんだ・・・・・・・


今日結構よさそうな狩場見つけたんだけど・・・


PT狩りの人が多すぎ^^


おもすぎwwwwwwwwwwwwwwww


しかも・・・オープンチャットでPT入れてください


みたいなこと大抵の人が言ってるしwwwwwwwwwwww


ひーw


僕には無理です@@


それとだ・・・







新しい武器防具も手にはいらね^^;;


今装備してるのってユニークなんだお・・・


それより強いのって・・・


うん・・・次のユニークとかだけど・・・


レベルが40とかで装備wwwwwwwww


ぅぇぅぇwwwww


そもそも材料の武器とか100kとかするしなwwwwwwwww


ドロップでも強い敵倒さないと欲しいのでねぇしなwwwwwwww


たおせねぇよw



はい・・・



たまにインするくらいになるわ@@
 

<< 懐かしい^^ | Home | いよいよ^^ >>

コメント

No title

このめんどくさがりが^p^

No title

おひさ^^

人生諦めが肝心ですy・・・(
ま、ROHANはちょこちょこやるかと^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

