 

ついに昨日シルバ鯖がオープンしたねーw


さっそくやったし^^


ダンでやって今は24くらいになった^p^


あれだ。。。1匹0.2%くらいしかあがらんし@@


今はまだ最初だけど・・・れれる13くらいまでが懐かしいしwwwwwww


それと・・・

ROHANでも合成とかあるんだ。。。


武器と武器を組み合わせて新しい武器を作るみたいな感じ・・・


まぁ、当然だけど失敗したら元の武器は消えるんだ・・・


さらに合成した武器ともう1個レベルの高い合成した武器と組み合わせて


ユニークの武器をつくれるんだよ・・・


ユニークでもう終わりだと思うだろ・・・


そしたら、ユニークとアクセ組み合わせてさらにできるみたいなんだ・・・



これはやってみるしかないと・・・ユニークとアクセ合成したんだけど。。。


もちろん


失敗wwwwwwwww


・・・・・・・・・・










あれだ・・・


使ってた剣ユニーク・・・・・・・・・・


合成・・・・・・・


失敗・・・・・・・・


ユニーク消滅・・・・・・・・・・・



僕の使う剣ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひぃーwwwwwwwwww


店で売ってる剣買ってがんばってます・・・


そんで・・・・ユニークまででいいから作ろうとしてんだけど・・・


ユニークまですらいかねぇwwwwwwwwwwwwww


うぇうぇwwwwwwwwwwww


マジ・・・50kくらい使ってできないとか・・・・・・・・


リアルラックなさすぎ^^


そして、


22から24までレベルがあがりました・・・・


ユニーク作ったとしても・・・もう弱くなって使えないかもなwwwwwwwwwwwwwwwww


 

<< あれだわ・・・ | Home | これは・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

