 

TSでインしても暇で暇で^^;;


最近うさのレベ上げしてたけど・・・


だりぃ・・・


もう上げる気しません@@


で・・・新しいキャラを作ろうかとも思ったけど・・・


1周年必要そうなキャラはいやなんで限られるんだな・・・


作る気失せるし^p^


ちょこちょこうさのレベ上げたり


なんかしてます^^






この前、非課金Gvで


どういう流れになったか知らんけどアバソもやったし^^


うん・・・装備はないので貸したんだけど


僕は装備をつくってないので・・・


またデビルンから借りたし^^@@


ぅぇぅぇwww


でも、久々に知り合いがいて結構たのしかった^p^


アバソまたこいおww







ぁーwあとFEZやろうと思うんだ・・・・・・・・


ぇ・・・なんでまたって感じだろ?ww


あれです・・・


んー、過去を切り捨てられなかったんだ・・・・


はい・・・


でも、問題があるんだ・・・

ドライブCに

1Gもあまってないんだwwwwwwwwwwww


整理とかなんかめんどくて(


つか・・・消すもんがないような気もする^^;;


おわtt・・・


まぁ、ROHAN消せば多分いけるんだろうけどね^^

 

<< !! | Home | やっと@@ >>

コメント

No title

FEZかー、友がやってるんだけどね
今は、新職が出るまではTSに戻ってるんだって
ていぅかFEZてむずかしそぅー

No title

FEZは操作むづかしかったから2分でアンイントール(

No title

>>よるs
ほぉー、新職か・・・w
出たらもう1回やってみたい気もするかな^^

>>あばそ
2分ってはええよwwwww
ぜったいめんどうくさいからやめただろ?wwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

