 

1~2週間ブログ書かないと


もう書かなくてもいっかみたいな感じになっちゃいますね@@


もうちょい更新しないと^^;;





TSとかは週末のGvだけやってます・・・


しかも虹鯖だから知り合いとかインしてないように


思ってるだろwwwwwww


うん。。。


たまにインするからなwww



で、ROHANってゲームやり始めましたw


まだ二日くらいだけどwww


しばらくはこれやってると思う・・・


昔TSで知り合った友達もこれやり始めたからな・・・


続くかな?wwwww




ぁ・・・そういぁ、アバソ・・・


最近TSしてんのかwwwwwwwwwww


わりぃな・・・竜育てるの断り続けて^^;;;


今度手伝うから^^


週末の夜はだめだぞ・・・・・・(


はい・・・




 

<< あつい・・・ | Home | 書くことがねぇお^^ >>

コメント

No title

虹、こっそり行ってたり・・・w

No title

>>よるs
!!
まじっすかwwwww
1回くらいしかしらないしwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

