 
金、土曜日とGvしましたおwwwwww


楽しかったです^^w


うん・・・




非課金のGvです^^



先週くらいに友達と非課金のGvみてこようっとなって


見に行ったら


Gが10以上あっておもしろそうだったから


装備を無理やり集めましたwwwwwwwww



ここのブログしらないと思うけど、



レオs・・・あなたの盾マジで役に立ちすぎるwwwwwwww



あの盾のおかげでやっていけてるんですw



それと、装備集め協力してくれた方ありがと^-^



まだ、防具とか頭とかアクセとかへぼいけどなwwwwwww


まぁ、そんなかんなでなんとか装備を集め回って


金曜に初めてやりにいったんですよwww


10時ころはあんまいなかったけど


だんだん増えてきましたww


最終的には10くらいあったのかな・・・・・・


それでも少なかったみたいだけど@@


っぅえwww


で、僕も看板を出し助っ人の準備^p^



んで、拾われて


いざ、GVwwwwww



うん・・・SS見つからないけど



初戦は見学でした^p^


こっち5人、相手4人+兎いない@@



僕が見学するしか・・・・・・・・・・・・・w



Gv3人からでもできるようになったんですねwww




まぁ、そのあと参加して楽しかったおwwwwww



久々に4時くらいまでgvしたし・・・w



でも、非課金だと所持なさすぎて・・・・・


マジきついし・・・・


リュックとか装備してギリギリまで持ってるけど


足りるわけがない・・・・






スポンサーサイト
 

<< 書くことがねぇお^^ | Home | わーい^^ >>

コメント

No title

4時www
非課金、見てると面白いぃぃw
楽しめ~!(ナニw

No title

>>よるs
気づいたら3時ですたwwwww
それまで時計なんか見なかったしwwwwww
おわtt

だねーw見てるのも楽しいおねw
次やるのは金曜かな・・・

No title

Gvできたのか・・・Σ

No title

>>あばs
10時半ごろに人があつまってきたぜ
再戦とか2回くらいしかなかったぜ^^w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

