 
TSインしても装備もないから


作る気もないけど


狩りもできず・・・


雑談するしかないんだ・・・・


で、今日は友達は一人しかいなく。。。


散歩してたんだ・・・・・・


散歩



テクテクと歩いてたんだ・・・


そしたら



無題




散歩だy。。。


わりぃか?wwwwwwwww


でも、彼は・・・話相手になってくれたんだ^p^


わーい^^w




そして・・・


話の流れから塔の話になったんだ・・・


11階までのぼってるみたいで・・・


すごいですねーーーw


僕もいきたいけど・・・


多分永久に無理だと・・・・


金もねぇし・・・


そんな僕にあるものをくれたんだ・・・・




zyuu.jpg



いや・・・・嬉しいんだけど・・・



獅子いねぇから・・・・・wwwwwwwwwwww


うん・・・


そしたら

ミトラ
竜杖
275剣




な、なんと・・・・・・・・


275の装備セットでくれました・・・・・・・・・・


やっほいーーーーーーーーーww


嬉しいなwwwww


で、でも・・・僕275のキャラいませんお><;;;


レベ上げしかないですね・・・・・w


うん・・・


多分しません・・・・・・・・・・・


いぁ・・・これは見てるだけでいいんだ・・・^p^


最後にs3の剣ももらっちゃいましたwwwwww


わーいwwwwwwww


僕の愛用の剣になりますね^^w


これです^^w


170剣







!!!!!!!!!!!!!!!





s3だけど・・・・・・・・・


攻撃力が・・・・・・・・・・


1桁少ないんじゃ?wwwwww


いぁ・・・もしあっても低すぎだしwwwwwwwwwwwwww


でも、ありがとございましたwwwwwwwwwwwww


大事にしますww



スポンサーサイト
 

<< たのしかったww | Home | ぅぇw >>

コメント

No title

ぁ、あの怖ぃ杖だ。。。
ひぃぁぁぁ><

No title

>>よるs
こ、こわくなんかないよーー。。
ひぃぁぁぁ><w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

