 

お久しぶりです^^;


ネタがなかったのと・・・めんどかったのと
旅行でしばらく放置してました><;


休みももうすぐで終わりで・・・


学校だりぃの生活になりますねwww

まぁ、

せっかくだからそのときを楽しむけどな^^w


そして、ついに


操作の仕方めんどいとか聞いたけど・・・


シャイヤ

Aよ・・・・・・・・・・

ついについにシャイヤをインストしたぜwwwwwwww


Aは光と怒りどっちにしたんだお。。。。。。。


僕は普段なら怒りですが気分を変えて光にしたぜwwwwwww


ぁ・・・ちなみに鯖は一番上のやつで^^w

鯖の名前??

忘れたし?wwwwww

はい・・・


そんでキャラ作成っと・・・・・・・・

名前どうしよっか・・・・・・・・・・・・・・

うん・・・

毎度悩むし?www




いつもはizukuとかにするけど・・・


今回はやめましたよ・・・


今回は・・・・・・


キャラ




彪雅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あやの真似したしwwwwwwwwwww


へへwwwwww


はい・・・;;


まぁ、おkということで^^@


名前これに決まれば職業とか楽に決まって・・・


また、魔術師です・・・・・・・・・・・・・w

あやの名前にしたから魔術師にしないとね・・・w


うん・・・


ROを思い出しますね^p^


んで、今日はレべ3にしました・・・・w


もっと上げろよって感じだなwwwwwwwww


でも、慣れるまでね・・・・仕方ないだろwwww

 

<< でねぇし・・・ | Home | ぅ・・・ >>

コメント

No title

18禁じゃなかったか・・・w

No title

>>よるs
18禁だねーw
でも、僕19だしおkですお・・・

18じゃなくてもやりそうだけどね^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

