 
3周年きたねwww


防御とかwwwww


気休めですねwwwww


もう一回幸運きてほしかったし・・・・(


でも、まぁ、ベストとか1個くらいほしいので堀を

久々にやりましたwwwwwww

マジ・・・めずらしいな^p^



買うのもありだけど金がねぇしな・・・・・・・・




しかも

感知装備で90いかねぇしwwwww


88くらいですかね・・・><;


剣と帽子しかねぇしな・・・・


しかも非課金;;


だりぃwwwww


堀飽きるwwwwwwwwwwww


もう60個ほど集めて


もうちょい頑張ろうとしたけど


サバ落ちでやる気なくしました・・・w



泣くし?ww



なくw




ぅぇぅえ・・・w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト
 

<< おひさ@@ | Home | できっかな・・・ >>

コメント

No title

掘り・・・だるぃょねホント・・・
つぃレベ上げに逃げてしまったょ・・・
がんばろぅね、お互いv(笑

No title

>>よるs
つぃ、買うのに逃げそうです・・・
っぅえwww

はいはい!
りれーしようぜ!

No title

りれーいいね^^w
うん・・・ぼくへぼすぎるお・・・;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

