 
まぁ、春休みになり・・・イン率もちょい下がります^^;



レベ上げめんどい・・・・・・・


でも、やっと198になりました・・・


あと130%くらいで200になるぜぃwwwwwwww


もうちょっとだな^p^


明日には200になるかな・・・・・・



でも、今日天外もきれました・・・・



遅くて遅くて・・・・・・・・・


大変だわ・・・


もうちょいだから・・・気合いですね・・・・・






そして、やっと・・・・・・・・





SSをとりました・・・・・・・・・・・・




king





これももうちょっとだしwwwwwwww

もうちょいで月のライセンスーーw

センスじゃなくて。。。才能もまったくありません・・・

とれる日が来るといいです・・・

 

<< 疲れたしw | Home | むむ・・ >>

コメント

おしいwwwwwwwwwww
わらたwwwwwwwwwww

がんばだおp(*^-^*)q

No title

だよなwwww
自分でもわらた^p^

ぅぃwがんばります^^w

まだぁ?^^@

No title

ごめwww
まだです;;
最近忙しくてあんま出来ないです^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

