 
まぁ、最近兎育ててます・・・


だりぃwwwww


今192です・・・・


200までなげぇwwwwwww


今日や昨日4ずつあげました・・・・


うさではきついぜぃ・・・・・・・・・・・・・w



ところで・・・・・・




R2のほうなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























ライセンスとれねぇよwwwwwwwww


前回の記事書いてすぐに部屋に入り・・・



10になんとかしたが・・・・・・・・・・・・



あの骨くわえてる人に勝てません><;



もぅ・・・負けすぎて・・・負けのSSとるの苦労しねぇしww



一番惜しかったのが・・・あと一歩で勝てたのに負けたことっすね・・・・・



SSとりわすれっちたが・・・・・・・・・・



最初で最後のチャンスでしたね^p^



てか・・・最初でもう失敗するんですがwwwwwwww



はい・・・^p^


 

<< もうちょっと・・・ | Home | もう一歩・・・ >>

コメント

廃人再びだな…

骨加えた人ってキングだっけ…
おまーあれは頑張れば取れるだろう・・・

やる気出せ^;;


No title

いや・・・廃じゃねぇし?ww
これが普通だし?ww

そそ、キング・・・・・・・・
がんばればいつかいけると思うけど・・・・w

はい・・・がんばりますね・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

