 
まぁ、前回のブログにも書きましたが・・・


今日期末テストでした^^;;;


出来は?とか聞かれたら困るけど・・・まぁまぁでしたよ・・・


2時限つづけてあったんだけど・・・



最初の時間テストして、次の時間に返しやがった・・・



知らなかったしwwwwwwwwww



でも・・・



みんな知ってたみたい^^;;


僕だけ知らなかったんですか・・・^^w


まぁ、そんなもん知ってても知らなくても同じことだよ・・・



さてさて・・・待ち構えてたのは・・・テスト終って返すまでの時間・・・



ほぼ自由時間だったけど・・・暇で暇でwwwwwww



時計見てしばらくして時計見たら









1分しか進んでいないんです・・・w





これを100回くらい続ければテスト返ってくるけど・・・;;




まぁ、僕はいろんなことを考えてました^^w



R2BEATとかR2BEATとかR2BEATとかね・・・



はい・・・







まぁ、そんなこんなで


そして、ついに結果がきました・・・w


ドキドキww





なんと


98点でしたwwwwwwwwwww


100点満点ですよ・・・


冗談なんかじゃないです・・・・



かなりびっくりしましたwwwwwwww




あれだけ・・・遊んでこんなにとれるとは・・・


でも・・・少しは勉強してたんです^^




しかし、まぁ、あれですね・・・



人生なんとかなるもんだね・・・・












でもさ・・・


なんとかならないのもあるんです・・・







それは・・・























R2BEAT!!!ですwwww



全然うまくなりません・・・・w



僕よりレベル低い人も普通に僕よりうまいし?wwwwwww





でも、まぁあれだ・・・



早くレレル10にしたいと思います・・・w
スポンサーサイト
 

<< さいきん^^ | Home | ついにきちゃったね・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

