 
昨日の夜にもR2BEATしました^^;

いぁ・・・身内とやったんで凄く楽しかったです・・・w






今日も少しR2BEATをしました^^w

今日は最初部屋に入るの躊躇しましたが・・・

なんとか入って楽しかったです^^p


それと一人で練習もしたけど・・・

無理だわ・・・・・・(ぁww

☆が3つ以上の超高速とか・・・・

途中でやる気なくします・・・w

おわってますね^^;;;;;;;;

よく皆できるな・・・・と感心しますよ・・・w


まだレベル3なので練習も☆4以上くらいから出来ないようになってるんですけど

完璧に出来る人はできるんだよね・・・・・w

尊敬しますね^^wwww




まぁ、あれだ。。。明日明後日とテストあるんですが・・・

遊んでます・・・・・・・・・・・w

しかも、1教科かなり自信ないし。。。

マジでやばいです・・・;;

どうしよっかな・・・・w



今からやります・・・w



でも・・・眠いですwwwwwwwwwwwww




ところで

今日久々にTSインしたぜぃ・・・w

1か月くらいインしなかったのかな^^;;;

まぁ、すぐ落ちたけどww(ぁww

そしたら、「明けましておめでと」というメモがwwwwww

ちょっと遅くなりましたが一応返しましたwwwwwwwwww

はい・・・






あと一人引退してました^^;;;;;;;;;;

ちょっと(かなり)悲しいです・・・

その人とはなかなか親しい仲だったんで^^@

10月頃からあってなかったかもな・・・w

最後に一緒に遊びたかったな^^;

出会いがあれば別れも付きものだからね・・・w

未練はあるけど仕方ないですね・・・w

そのうち会えること期待して・・・w

(リアで知らないのに会えるわけないですが・・・w)



スポンサーサイト
 

<< ついにきちゃったね・・・ | Home | なれないと・・・ >>

コメント

テストはポイでおけ^

No title

おま・・・それ落としたら留年だぜぃ・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

