 
まぁ、


結構前に巨人の銃手に入れたわけですが


今レベル49です・・・


もう、はやく50にしたいわ^^


でも、あれだ・・・


50になったら金なくてスキル買えません^^


つか、あれだろ・・・


続きを読む »

 

順調にマルスにこもってます^^


レベ上げる気ないので・・・


なんかマルス1回いって5%くらいあがるんだけど・・・


レベ上がるの早い感じですwww


まぁ、実際は遅いんですけどねwww

続きを読む »

 


さてさて・・・


ルーセントハートも46になりました@@


いや・・・まさかこの僕がここまでやるとは


思ってなかったわ^^^^



そして・・・僕は決めた・・・



続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

