 

ぇと。。。

ついに40の銃手に入りました^^

前回の記事を書いたその日か次の日に@@




続きを読む »

 


まずは・・・疲れたわ^^


前回書いた記事で経験値2倍月曜までだったんですね・・・


そしたら・・・日曜日ラビに半日以上こもってたわ・・・


午前中・・・3回くらいラビ^^


午後・・・8連くらいラビwwww


マジ疲れたwwwwwww


午後のラビは募集してたから1:1して・・・


うまく参加出来て


1回目終わったら・・またいくので残る人いませんか?wって


聞いてきて・・・参加するしかwwwwwwwww


これの繰り返しで計8回くらい。。。。。。


ボス直なら楽だけど2F殲滅6回くらいやったから


マジ疲れたwwwwwwwwww


4回目が限界でしたね・・・


それ終わるとリミットオーバーで逆に平気でしたけどねww


おかげでレレル41^^


がんばったww












続きを読む »

 

やっと38になりました^^


なんとかスキルも全部買えて・・・


所持金100k切ったけど・・・


そして


また40にスキル買えるけど・・・


ね・・・


新しい武器も装備できるんだわ^^^^


金ねぇし^^

続きを読む »

 
書こう書こうと思っても


ついついめんどくて明日書こうになって書かないんですよねwwwww


さて・・・


続きを読む »

 

はい・・・


やっとSSはります・・・


めんどいから編集とか適当だけど^^





続きを読む »

 


まぁ、結局銃も露店で買って・・・


ラビ何度か行ってるんだ^^


クエより楽しいし・・・^^




追記は珍しくちょい長いです・・・


続きを読む »

 

やっと29になったし^^


それでだ・・・・


ちょうど自分で29の銃作れたから


作ろうとしたんだ・・・



続きを読む »

 


ぇ、えと・・・



続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

