 

前回の記事でちょっとずつ上げよう


って言ったけど・・・・無理wwwwwwww


狩り場テチ4と廃鉱しかねぇしなwwwwwwwwww









で、昨日FEZ



ログインしようと


適当にしてたら前使ってたのに入れたし^p^


わーレベとかたけぇ・・・・・



とか思うだろ・・・


FEZで狩りした記憶ねぇんだ・・・


多分れれる3もなってない気がwwwwwwwwwwwww


続きを読む »

 

最近、またまたTSしてるんだww


ぇ?wずっとだろってwwwwwwwwwwww


はい・・・


することねぇしなwwwwwww


でも、週末はアバソを誘って非課金のGVしてるんだ@@


装備の受け渡しとかの関係上一緒に同じGに助っ人・・・・・・・・


Gチャはあんましなく・・・1:1しまくり^p^


ぁ、でも・・・Gチャもたまにするんだぜwwwwwwwwww


んで、平日はチャットしながらレベ上げwwwwwww


だりぃwwwwwwwww


でも、天外60日MSからあったのだしちゃったからね@@


切れるまでちょこちょこ上げる予定@@


で・・・リアのほうテスト近いんだwwwwwwwwww


だりぃしwwwwwwwww


わかんねぇ教科あるしな・・・・w


おわttwwwwwwww


来週にあります@@


なんとか・・・


乗り切ろう・・・・・・・・・・・・・・


うん。。なんとかなるだろwww


っと、今日、狩ってるとき考えてたんだwww


そんなこと考えるくらいなら勉強しろよ・・・

と思うだろwwwwwwwwww


はい・・・


だが


1上がってからちゃんとしたんだぜ^^;;;


がんばった・・・・・・・


2時間くらいしたし^p^


正直1日2時間だと間に合わない気もするけど・・・


きにしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で・・・勉強しおわったら。またTS^^


PTあれば、狩ろうと思ってたんだww


うん・・・次あげるとき楽するために@@



続きを読む »

 

TSでインしても暇で暇で^^;;


最近うさのレベ上げしてたけど・・・


だりぃ・・・


もう上げる気しません@@


で・・・新しいキャラを作ろうかとも思ったけど・・・


1周年必要そうなキャラはいやなんで限られるんだな・・・


作る気失せるし^p^


ちょこちょこうさのレベ上げたり


なんかしてます^^




続きを読む »

 
カテゴリのとこにバトンってあるけど


まだ一回もやってないんだwwwwwwwwwwwww


ある意味ねぇしwwwwwwwww


他のブログでもらってこうっと思うけど


めんどくて><


でも、今日はやってみます^p^



続きを読む »

 

ここ数日、暑いですww


やっと今日涼しくなってきたけど、


それでもあつぃしwwwwwwwwww



続きを読む »

 

1~2週間ブログ書かないと


もう書かなくてもいっかみたいな感じになっちゃいますね@@


もうちょい更新しないと^^;;

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

