 
ちょっと最近忙しいので

あんまインしなくなるかもです><;;


でも、たまにインします・・・w
 
まぁ、今日も変わらずR2ですよ・・・

やっと、今日右でカーソルキー押し始めました・・・w

まぁ、なんとかなるしょって感じです・・・w

そして、

今日は7にしました・・・w

10まで長いですね・・・・w

慣れてる人は早いと思いますが・・・^^w



夜に、

今日TSにインしてみました・・・




久々に雑談楽しかった・・・


ぶらついてたら知らない人から友録きたし?wwww


もちろんおkしちゃいましたが・・・w


まぁ、その人とそのあとキャンプの中で雑談したけど・・・w


また雑談したいのでインしますぅwwww




そんで・・・友達とそのあとにまたR2しましたよ・・・


改めて思ったことが・・・w


続きを読む »

 
最近R2ばっかです・・・^^

まぁ、ほとんど一人で練習で気が向いたら

部屋に入るって感じです^^w


当然ですが全然レベルあがりませんwwwwwww


まぁ、一人で走るなって話ですけどね・・・


でも・・・アイテムとか使うとき手をクロスして


キー押すのでだるくてだるくて・・・・w


だから・・・今カーソルキーを右で押す練習をしてるんですよ・・・


ちょっと右で押すのも慣れてきたって感じです・・・w


でも、まだ左のほうがうまいですけど・・・w
 
まぁ、前回のブログにも書きましたが・・・


今日期末テストでした^^;;;


出来は?とか聞かれたら困るけど・・・まぁまぁでしたよ・・・


2時限つづけてあったんだけど・・・



最初の時間テストして、次の時間に返しやがった・・・



知らなかったしwwwwwwwwww



でも・・・



みんな知ってたみたい^^;;


僕だけ知らなかったんですか・・・^^w


まぁ、そんなもん知ってても知らなくても同じことだよ・・・



さてさて・・・待ち構えてたのは・・・テスト終って返すまでの時間・・・



ほぼ自由時間だったけど・・・暇で暇でwwwwwww



時計見てしばらくして時計見たら









1分しか進んでいないんです・・・w





これを100回くらい続ければテスト返ってくるけど・・・;;




まぁ、僕はいろんなことを考えてました^^w



R2BEATとかR2BEATとかR2BEATとかね・・・



はい・・・







まぁ、そんなこんなで


そして、ついに結果がきました・・・w


ドキドキww




続きを読む »

 
いよいよ・・

留年がかかってるテストがせまってきました^^;;;


明日ですよ・・・w


まぁ、勉強したのが昨日からかwwwwwwww


やばいです・・・w



そして、今日猛勉強しようと思って

学校から帰り、即PCつけて・・・


遊びましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい・・・おわってますね^^;;




今日もR2BEATをしました・・・・w



最初トレーニングで・・・教科書読みながら、

1章の半分くらい読んだら2~3曲やるみたいな感じでやってたんですが・・・


しばらくして・・・一緒に走ろうとか誘われて^^;;;



最初勉強するんでっと断ったけど・・・


部屋のパスとか教えてもらって速攻でいきました・・・w


いぁ・・・楽しかったwwwwwwwwwwwwwww


ん・・・勉強は、まぁ、選択だし・・・余裕でしょ・・・www



それに明日も少しするから。。。楽勝だろ・・・・・(多分wwwwwwwww


また誘ってくれたらうれしいです^^w

続きを読む »

 
昨日の夜にもR2BEATしました^^;

いぁ・・・身内とやったんで凄く楽しかったです・・・w






今日も少しR2BEATをしました^^w

今日は最初部屋に入るの躊躇しましたが・・・

なんとか入って楽しかったです^^p


それと一人で練習もしたけど・・・

無理だわ・・・・・・(ぁww

☆が3つ以上の超高速とか・・・・

途中でやる気なくします・・・w

おわってますね^^;;;;;;;;

よく皆できるな・・・・と感心しますよ・・・w


まだレベル3なので練習も☆4以上くらいから出来ないようになってるんですけど

完璧に出来る人はできるんだよね・・・・・w

尊敬しますね^^wwww




まぁ、あれだ。。。明日明後日とテストあるんですが・・・

遊んでます・・・・・・・・・・・w

しかも、1教科かなり自信ないし。。。

マジでやばいです・・・;;

どうしよっかな・・・・w



今からやります・・・w



でも・・・眠いですwwwwwwwwwwwww



続きを読む »

 
更新とか書くことなくてつい・・・


さぼっちゃった・・・^^;;


続きを読む »

 
明けましておめでとうございます

今年もよろしく^p^


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

