 
最近TSしてます・・・

結局もどってきたなwwwwwwwwwww

イベも1キャラしたけど・・・だりぃしww

でも、もう1キャラがんばろうと思います・・・w













羊も作ってるけど^^w

天外ないと大変だわ・・・・w

でも、魔の天外はMSに6~7個くらいあるんだよね・・・^p^

攻撃もほしいしwwww

まぁ、兎にも魔の天外使わせるけどな^^w



そして、



装備もだいたいできたけど・・・盾がないな・・・・・・・・・・・・・・・・・w

今回のイベの盾でもいいけど・・・BPほしいし・・・w

はい・・・

自分で作っても・・・乙るしね^^;;;













それと。


今・・・すごく考えてることが・・・・・・・・・・・・w







続きを読む »

 
昨日TSやりましたwwwwwwwwwww

なつかしかった・・・

今まで初めてやったネトゲは知り合いとかいなかったし、

いたとしても・・・なんか違う・・・w

まぁ、うまく言えませんが^^;;







そんで、狩りと雑談をしていこうと思います^p^

イベも気が向いたらやるかな^^;


で・・・昨日、狩りのために非課金装備作ろうと思ったら・・・







今まで課金しか作ったことなかったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、剣は借りてるもんがあったからよかったけど・・・

あとはね・・・

自分で作らないと^^;w




めんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも・・・まぁ、昨日軽く作ったけどな・・・w

でも、失敗したらやり直せないからよわ・・・・w





まぁ、それで昨日は疲れました・・・・

なんもしてない気もしたけど・・・・





ぁ・・・それで、もう対人とかはしないつもりです><;

課金もしないつもりです><;

気が向いたらするかもだけどw





そしたらさ・・・


続きを読む »

 
久々の更新です・・・w

PC自体もこの頃遊びでしてなかったしな・・

前の俺からだと考えれなかったなwww

はい・・・





さて・・・


続きを読む »

 
さてさて・・・

ラグナロクもTWもTS最近やってません・・・w

なんかこれといってはまるのってないな・・・・・・・

これって気分の問題の気もするけどね・・・ww




てか、気分っすね・・・w






でも、昨日・・・


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

