 

あれ・・



続きを読む »

 
2月の最初まぁ、2日なんですが


大型アップデートみたいで・・・


俺が楽しみなのはボスだけっすね・・・


あとはどうでもいい・・・


戦闘ペットとか興味があるけど


手に入れたりするのがだるそうなんで・・・


手に入れればソロとかで役に立ちそうなんで手にいれますが・・・


ガチャとかはやめてほしいっすねww



あとはpvとかも正直LHでする気おきないっすよww


なんかもう相性で決まるし・・・


シェイク使っても彪に勝てない気がすごくするんですw


まぁ、それなら相性で決まらないんですが・・・


そこまで強くないからな・・・





続きを読む »

 
書く暇もなく放置でした



はい・・



ただ単に忘れてただけです^o^



さてまだLHやってます


まぁ、当分やめるつもりはないけどね


続きを読む »

 


今日は時間あるからブログ書けます・・・


まぁ、メンテ後の緊急メンテで暇なだけなんですがwwww


つか・・・メンテ後にメンテすんなよなwwwww


と、言ったところで・・・運営もまぁ、そこそこやってるし・・・


文句を言うのは筋違いなんですがねw


嫌ならすんな・・・って感じですねww


続きを読む »

 


最近忙しくてブログ書く暇ないんだ・・


まぁ、LHやってるだけなんですけどね・・・


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

