 

さてさて・・・またイン率下がる月がやってきました@@


2時間くらいかな・・・・インできるのーー


マジ・・・それくらいだったらロハンする気おきねぇしー^^


TSとか久々にR2しますー^^




続きを読む »

 

はい・・・

またROHANやってます^^

ぇ・・・やめたんだろ?って・・・

やめてねぇし^^



今31ですーw


がんばった^^100匹くらい倒してやっと20%><


ひーーwwwwww



それで・・・


続きを読む »

 


今レレル26です^^


なんかもうやめるかもwwwwwwwwwwww


はい・・・


一番の理由はおもいんだ・・・・・・・


今日結構よさそうな狩場見つけたんだけど・・・


PT狩りの人が多すぎ^^


おもすぎwwwwwwwwwwwwwwww


しかも・・・オープンチャットでPT入れてください


みたいなこと大抵の人が言ってるしwwwwwwwwwwww


ひーw


僕には無理です@@


それとだ・・・





続きを読む »

 

ついに昨日シルバ鯖がオープンしたねーw


さっそくやったし^^


ダンでやって今は24くらいになった^p^


あれだ。。。1匹0.2%くらいしかあがらんし@@


今はまだ最初だけど・・・れれる13くらいまでが懐かしいしwwwwwww


それと・・・

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

