 
やべ。。。


九月の中旬くらいまでイン・・・


てか、ネット自体できねぇかも@@


出来るようになったらインします^^
 
はいはい・・・


@一週間もしないでROHANだねーw


でも、まぁ、あれだ。。。

続きを読む »

 
レポートとか出しすぎだろ・・・


めんどくさいしwwwwwww


まぁ、僕がちょっとやってなかったのもあるけどな@@


はい。。。


やろうと思えばすぐ終わりそうだけどね・・・

やろうと思えばね(



少しずつ・・終わらせますw

 

更新しようと思ってるんだけど書くことねぇよ・・・w


そのうち書こうとしてもめんどくてね・・・・(


おわtt




続きを読む »

 
マジ疲れたわ・・・・


久々に疲れたし・・・・w


何をしたかというと・・・



続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

