 
んーw


今パラしてますww


ネクロはモチベ全然あがらなくて・・・
(レベル56で60黄色装備作ったのに


接近戦してみたいなーと思いパラにしてみましたw


パラは今41ですw


で・・ミグルの評判9000にしようとがんばってます・・


マジだりぃ・・・・・・・・・


めんどくさww


続きを読む »

 


ネクロ52になりましたーw


もう黄色杖も作り装備も一応そろったかなw


まぁ、杖のせいで金マジなくなって


今やっと回復したんですがねw


あとは・・・宝玉とかそういうのです・・・


続きを読む »

 

ネクロ最近やってますー

今46かな・・もうすぐ47になるけどw

ギルドも新たに入って楽しいっすねw

で・・過去ラダ(ダンジョン)うまいのか最近多い気がする

まぁ、俺もいってるんですけどねw

それでちょっといやなことがあった・・

追記はちょい愚痴っぽくなるから・・・

続きを読む »

 


まず・・あれです


国士無双てんぱったのに


安手でつぶされる気持ち・・・・・・・・・


そのあとやる気なくします・・・


それが1週間で2回くらいあって・・・・


・・・・・・・・・・・・・


役満であがりたいです・・・


続きを読む »

 


とにかくあれです・・



続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

